スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月26日

〓フィッシャー〓

☆ nico弾メンバー紹介 ☆

NO、7

フィッシャー


〇特徴&特技
・高い集中力
・一本釣り


〇メインアーム
マルイ MP5

〇サイドアーム
ハイダー式ロッド(釣り竿)


nico弾軍団一の罠師☆

あらゆる仕掛け(罠)を屈指し、
狙った獲物は逃がさない!!(サバゲー)
キャッチ・アンド・リリースなんて許さない!!(サバゲー?)
釣り上げた獲物はその場で調理!!!(サバゲー!!?)



〇フィッシャーよりコメント
「俺に釣り上げられない物など
   この地球上には存在しないZE!!!」


  

Posted by nico弾 ジョー  at 11:48Comments(7)nico弾メンバー

2013年06月25日

6,22 インドアゲーム

皆さん、こんにちは☆

最近、LOTTEのCoolish(クーリッシュ)バニラ味
ゾッコンLOVE❤のジョーでございます♪♪ウマスギダゼ


さてさて
2013年 6月22日(土)

「トイズプランナー ノア」さんにて
インドアゲームでした~♪

今回はnico弾メンバーのみでのゲームです!
参加したのはこのメンバー!!


 ・タンカー ・フィッシャー ・親弾 ・ティーチャ―


と私ジョー計5名


早速、無風レンジにて

メンバーで初速測定&弾道チェックです♪
最近、鼻水加工お気に入りw

タンカーのペットも見守っています☆顔がイってますがw



◇測定結果◇
・ステアーHC 0.2g弾で平均 82m/s
・CA870 0.2g弾で平均 83m/s


「えっ!!CA870ってそれだけ!?」
っていう結果に・・・・・・・。


ステアーはノーマルなので分かりますが
CA870はもっとありそうなのですが・・・・・・測り方間違えたかな?w


しか~し!!!


弾道はヤバい位☆真っ直ぐです!!
約25mの標的まで気持ちいい位スゥ~っと飛んでいきます♪♪

それにサイレンサー装着すると音が静か!!
バシュッ→ポスッに変わりましたヽ(*´喜`*)ノ☆


ティーチャ―曰く
「どこから撃たれてるのか分からない。」
らしいです(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
グヘヘヘヘ

「あたりめ&くらげ&クラップス」の効果大です!!

今回のゲームでは
CA870が、かなりの大活躍をしてくれました!!
満足~満足~


さて、これからのカスタム予定は
◇CA870の初速アップカスタム(0.2g弾で平均 95m/s)目標
◇インドア用に減速ハイダー購入


今後もっと楽しめるカスタムを
          目指したいと思います♪♪




最後は恒例のアレでござます!!
では、お楽しみ下さい☆

◇nico弾劇場◇
「nico式ハンドグレネード」








☆nico社製トルネード グレネード☆
〇タイマー式(2秒)・・・・・・3秒かも・・・・気分次第?
〇約250発の親弾が収納可能!!
〇とにかく跳ねます!!親弾跳ねます!!


希望小売価格: 250,000円
今だけ特価: 250円 お得です!!


ご購入はお早めに♪♪





☆追記☆




















現在☆発売休止中!!!

*理由は・・・・・聞かないで下さい。

  

Posted by nico弾 ジョー  at 09:38Comments(4)活動日記

2013年06月21日

CA870 内部カスタム☆

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

今日もですね~大雨ですね~!!
香川県は昔からよく「水不足」と言われてるので
降ってくれるのは嬉しいんですが湿気により
あんなトコやこんなトコまで
うねるのは勘弁でございます┐(´・c_・` ;)┌

明日はインドアゲーム・・・・・・大丈夫かな~?



さてさて、今回は
「CA870の内部カスタムをしよう♪」です☆


外装カスタムは既に満足なので
いよいよ内部カスタムです!!


今回のカスタムパーツはコチラ☆
       ↓


パワーアジャスターリング
    「クラップス」

・5mmと10mmのセット
・メインスプリングをかさ上げし初速調整出来るリング。
・発射時のビビリ音が消える!!という噂。


早速、組み込んでみます♪
◇組み込み前◇


◇組み込み後◇

今回は5mmを選択。
取り付けるだけの簡単作業です☆

試しに撃ってみると
確かにスプリングのビビリ音が小さくなった様に思います!
これ位の音なら全然気にならないので大満足です!!!




さぁ~て、次のカスタムパーツはコチラ☆
       ↓


くらげ仕様バレル「NEW あたりめ」
最近、ファイア フライから
「あたりめ」の改良版が発売になりました♪

「あたりめ&くらげはかなりイイ!!!」
と結構聞いていたので購入です( ◉◞౪◟◉)v

セット内容は


・くらげ2個(白&黒)
・バレル
・樹脂製チップ←改良版より追加☆
・Oリング

標準のバレルより少し長いです。


☆問題なく取り付け完了☆

可変ホップアップではなく固定なので
「くらげ」とBB弾の選択で調整です♪


とりあえずこれで今回のカスタムは終了です!!
明日のインドア時に
計測と弾道のチェックしてまいりま~す"(✌゚∀゚)☞"


  

Posted by nico弾 ジョー  at 15:54Comments(0)カスタム

2013年06月17日

6,16 河川敷ゲーム

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

2013年 6月16日(日)
ついに私ジョーは野戦デビュー致しました!!!

日曜は第3日曜日しか休みがない私の為に
色々と計画してくださった皆様ありがとうございました♪♪
大変感謝しておりますm(_ _)m


今回のフィールドは河川敷
前日の雨の影響もなくとても良かったです♪♪

今回のメンバーはコチラ☆





nico弾メンバーは


と私の4名での参加です。


☆ゲーム内容☆

◇勝利条件◇
〇フィールド中央にある自チームの色の旗を立てて
  ゲーム終了時間(20分)まで防衛。
〇決められた復活回数以上のキルを取る。

の2つのルールです☆


☆ゲーム風景☆






野戦してみての感想は・・・・・
インドアゲームとは
  また違った楽しみ方があり面白い!!!


体力的にはインドアの倍以上疲れましたw
暑さに負け半袖でしたので腕なんか真っ赤っ赤(´Д`υ)


それに本日は・・・・・

全身筋肉痛でグロッキー状態!!!


しかし、こんな状態でも
またすぐサバゲーしたくなっちゃうのが不思議です!!!w


これからは
本格的に野戦参戦して行きたいと思っていますので
皆様ヨロシクお願い致します♪♪




  

Posted by nico弾 ジョー  at 14:07Comments(9)活動日記

2013年06月13日

〓サン〓

☆ nico弾メンバー紹介 ☆

NO、6

サン


〇特徴&特技
・ゆるキャラ
・酒豪


〇メインアーム
マルイ M4-CRW HC

〇サイドアーム
マルイ ハイキャパカスタム (デュアルステンレス)


nico弾軍団のマスコット☆

nico弾のゆるキャラとして活動中!!
明るいキャラと笑顔で熟女に大人気・・・・・という噂。
酒豪の為、小便がやたらに近い・・・・・という噂。



〇サンよりコメント
「好きな主食はビール!!
        好きな飲み物うどん!!!」


  

Posted by nico弾 ジョー  at 12:12Comments(4)nico弾メンバー

2013年06月04日

〓ジョー〓

☆ nico弾メンバー紹介 ☆

NO、5

ジョー


〇特徴&特技
・ヒゲマニア
・工作&自作


〇メインアーム
マルゼン CA870 (ステアーカスタム)

〇サイドアーム
マルイ G17


nico弾軍団の書記係☆

nico弾ブログ管理者!!
最近、無謀にもスナイパーに目覚める!!
ステアーが好きすぎて全武器ステアー化計画中!!!



〇ジョーよりコメント
「そんなに見つめちゃダメだジョー!!!」

  

Posted by nico弾 ジョー  at 14:49Comments(8)nico弾メンバー