スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月27日

〓ナナシ〓

☆ nico弾メンバー紹介 ☆

NO、12

ナナシ(通称:黒のなっちゃん!)

○特徴&特技
・果汁120%
・搾りたて


○メインアーム
マルイ MP5K HC

○サイドアーム
マルイ G3SAS HC


nico弾一のハイサイマニア☆

厳選した黒い果汁で苦味や辛さを演出!!
保存料・着色料を十分に贅沢に使用☆
ハイサイクルと共にこの爽快感を堪能あれ!!!



○ナナシよりコメント
「安心な品質でお送りしています・・・。」

  

Posted by nico弾 ジョー  at 15:25Comments(2)nico弾メンバー

2014年02月25日

2,22 インドアゲーム

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

今月も恒例の
2014年2月22日(土)8:00~

「トイズプランナーノア」さんにて
インドアゲーム開催してまいりました♪♪


今回の参加者は


5名+見学者1名!!
他メンバーは風邪などにより不参加です><

そうそう、今回より正式に新メンバー1名参戦です☆
紹介はまた今度♪



いつもと違って

少人数でのインドアゲーム・・・・・・


いつも以上に

綿密な作戦が必要です☆



ゲーム中のドキドキ感がハンパ無い!!!
大人数でのゲームもモチロン面白いですが
少人数でのゲームは奥が深いw

今度、今回来られなかったメンバーにも
是非味わってもらいましょ~(๑`ȏ´๑)ノ




では、今回もやっちゃいますよ~!!

◇nico弾劇場◇
「〓カメレオン部隊〓」









色んな意味で無敵のカメレオン部隊!!
男の憧れ☆カメレオン部隊!!
戦力になるかどうかは・・・・不明。


マジで欲しい!!この能力!!!切実w
  

Posted by nico弾 ジョー  at 14:39Comments(8)活動日記

2014年02月13日

フォトコンテスト 2014

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

先日、ハイパー道楽さん
トイガン・フォトコンテスト2014
が開催中と知り、応募しちゃいました♪♪

応募した作品はコチラ☆
      ↓


タイトル 「ステアー化☆計画」

今までステアー化した武器を集めて
撮ったことがなかったので記念として大満足٩( ᐛ )و


しかし
もっと加工すれば良かったと、後から後悔><;

*カスタムガンコンテストと勘違いしていたのはナイショw

そして
ちゃんと送信できたのだろうか?と心配(・̆⍛・̆)
ドキドキ


でも、色々と楽しいので
皆さんも記念に応募しちゃいましょ~♪♪

  

Posted by nico弾 ジョー  at 13:43Comments(2)その他

2014年02月10日

電ハンG18C ロングカスタム②

皆さん、こんにちは☆
最近、雨や雪が続きますね~。
高松では滅多に雪が積もることなんてないので
童心に戻ったジョーでございまちゅ♪◟( °8°)◞
バブー


さてさて、前回の続きです☆
T4、T6のトルクスドライバーを所持していなかった為
メカボが開けれなかった前回・・・・。
後日、寒い中バイクでホームセンターに♪
そして


トルクスレンチセット購入しました!!

ってことで早速メカボOPEN!!!



今回、取り付けるのは


フルシリンダースプリングガイド
スプリングガイドにはパワー調整用の
スラストリングが4枚付属しています♪
商品説明に「2枚まで!!」
と書かれてたので2枚取り付けますㅂ・)و!
グッ


初挑戦のグリスアップもして

☆交換完了☆


◇計測結果◇
前回 初速 平均
71m/s
今回 初速 平均73m/s


うぅ~ん、思ってた以上に・・・・伸びない。
こんなものなのでしょーか??

後でネットで調べてみると・・・・・・
「グリスアップ後は余分なグリスが剥がれ落ち
弾などに付くので最初は初速があまり出ないこともある。」

なるほど~☆納得!!!

2月のインドア後にもう一度計測してみようと思います♪



では、仕上げですฅ(๑'Δ'๑)



ロングコンペンセイターに短くしたレイルを取り付け
その後、塗装します☆




飛び出たバレルにアタッチメントを取り付けます☆
これでサイレンサーなどが取り付け可能になりました♪♪




ついに!完成!!

◇全長◇
ノーマルG18 約
18cm
ロングG18C 約27cm

ステアーカービンキット込み 約37cm


では、最後に色々なバージョンをお楽しみ下さい☆
「標準カスタム」






「インドアカスタム」







「ロングハンドガン」



「スナイパーカスタム」






いやぁ~大満足✌(๑`ȏ´๑)✌
やはり少し重たくはなりましたが
まだまだ全然片手で扱えます!!
タブンw

後は、バッテリーの出し入れがしにくいので
また今度カスタムしてみようと思っています♪♪


久しぶりのカスタム・・・・・・・・
やっぱり楽しい~( ´ิ(ꈊ) ´ิ)b


  

Posted by nico弾 ジョー  at 18:31Comments(4)カスタム

2014年02月07日

電ハンG18C ロングカスタム①

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

今回は久々のカスタムでございます!!

最近、ゲームで出番の多いコイツをカスタムします♪
              ↓


◇G18C ステアーバージョン◇

このG18Cをロングカスタムしていきます!!!

ってことで今回はコレを使います☆
        ↓


グロック用ロングコンペンセイター

しかし

マウントレイルの先が邪魔で取り付けれません><

ってことで


遠慮なく切断!!


無事装着完了♪♪


フロントのロング化も成功したので内部もイジっていきます☆
今回カスタムするのはこのパーツ達!!


PDI RAVEN01+インナーバレル(MP7A1用182mm)
PDI サイレンサーアタッチメント
LayLax フルシリンダー
PDI スプリングガイド




上 MP7A1用01バレル 182mm
下 G18C標準バレル 105mm

ホップ部は共通ですので流用可能です☆

本当は200mmのバレルが欲しかったのですが
ドコも売り切れ>д<)
チクショー


ついでに

シールテープを
チャンバーパッキンに巻いて気密アップ(⊙◞౪◟⊙)ノ



そして
いよいよついに、メカボ分解です!!!
ワクワク




んっ?・・・・・あれ!?




T4、T6のトルクスドライバー
     が必要だとぉぉー▄█▀█●
ガーン

コッテリこのこと忘れてましたw
今度買いに行ってきます☆


ってことで、今回は


仕方ないのでこのまま組み立てます。

そして、取りあえず計測☆

◇ノーマル◇ ホップ無
初速 平均
65m/s


◇ロングバレル+気密アップ◇ ホップ無
初速 平均
71m/s


おおお!!
これだけで平均6m/s初速Upです♪♪
お手軽ですね~٩( ᐛ )و



次回は
「メカボ内部カスタムとその他」
をやって行こうと思います☆

久々のカスタムなのでワクドキが止まらないぜぃ٩(๑`ȏ´๑)۶

  

Posted by nico弾 ジョー  at 18:03Comments(2)カスタム