スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月31日

2014年度☆忘年会

皆さん、お久しぶりです。
風邪をまったく引かないジョーでございます♪
*色んな意味で無敵ですw


さていよいよ、
2014年も最後の日となりました!!
ということで今年最後のブログです☆


2014年12月某日 高松市


「nico弾☆忘年会」開催♪♪

サバゲー以外で集まるのは初でドキドキ!!
新しい恋が始まるヨ・カ・ンヾ(*'∀`*)ノ♡*


今まで以上に
メンバーのことを知るには絶好の機会です☆

そして新たに分かったメンバーのことは・・・・
○想像以上のド変態さ
○オネエ疑惑
○性癖

というアッパレな内容w
う~ん、そんなメンバー達だが!!
これからも仲良く出来そうだ٩( ᐛ )و



でも、楽しい話ばかりではなく悲しい出来事も。

2014年12月をもって


松っつんがnico弾を脱退します。
仕事の関係で渡米します!!
初期メンバーとして活躍(変態部隊)してて残念ですが
3年後の帰国時の彼に期待です(๑`ȏ´๑)ノ

「松っつん、
今まで楽しい時間をありがと~☆
  体に気を付けて頑張ってね~♪
      でもね・・・・・・・














3年後、
nico弾あるかどうか分かりませ~んww」


ってのは冗談☆
多分あるよ・・・・・多分。




2014年も大いに笑い、サバゲーを楽しみました♪♪
2015年は今年以上にメンバー達と楽しみたいと思います!!!

ということで皆様、
今年一年お疲れ様でした☆
良いお年を~(〃・ิ‿・ิ)ゞ


  

Posted by nico弾 ジョー  at 10:29Comments(0)その他