スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月28日

4月6月 インドアゲーム

皆さん、お久しぶりであります!!
ジョーでございます☆

今回は
4月6月のnico弾定例会を一挙にご紹介♪

まずは、
2015年4月11日(土)
「トイズプランナーノア」


参加メンバーは



計5名☆

この日は他チームのOKさんが参加♪♪

OKさんといえば・・・・・・・
nico弾メンバーでの初サバゲー時に色々と教えて頂いた
師匠的存在!!


この日も師匠は強かった・・・・・・。
いつか私も・・・・・・・・・・・٩(๑`ȏ´๑)۶
ツヨクナル

そして、この日は
違う意味での師匠がもう1人誕生!!


この方
 ↓


◇nico弾メンバーのヘンター氏◇
某ショップにて、
新品のハイキャパGBを巧みな話術にて値切り
ナント6000円にて購入!!!
ビックリ

そしてその後、
ウン万円かけ鬼仕様に改造!!


GBとは思えぬ初速にて
nico弾メンバーを震え上がらせる(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)v





次は
2015年6月20日(土)
「CQBガレージ」


nico弾参加メンバーは



計7名+体験入隊者1名☆

久々の新メンバーです( ´ิ(ꈊ) ´ิ)ノ
そして、ナイスキャラですw今後に期待大!!


まだブログにて
紹介していないメンバーの紹介も早くしなければ・・・。


今回のCQBガレージ・・・・・


フィールドが前回よりパワーアップしています☆
バリケードなどが増え、より攻め易さUP♪

フィールドが新しくなると
ヤル気満々になっちゃいますよね~( `ิิ,_ゝ´ิ)
プププ


ってことで、久々のアレやっちゃいます♪♪

〇nico弾劇場〇
「色んな意味で満々です。」







今日も下ネタ絶好調!!!( ´థ౪థ)ノシ
次回の餌食は誰かしら~♪♪



  

Posted by nico弾 ジョー  at 13:08Comments(4)活動日記

2015年03月25日

3,14 インドアゲーム

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

待ちに待った花粉の季節!!
只今ムズムズ全開中!!!
色んな意味で☆


さぁーて、
3月も元気にやってまいりました定例会♪


2015年3月14日(土)
「CQBガレージ」にて
nico弾定例会☆開催!!

今回のメンバーは

計7名。

今回も「精出して」撃ちまくりましたよ~♪
フィールドも前と少し変わっており楽しさ倍増( ´ิ(ꈊ) ´ิ)v

今回も期待通り・・・・・画像はありません!!
キリッ
ゲームに集中しちゃうのでw

うぅ~ん、
ゲームしながら気楽に撮影出来る方法ないかしら??
また考えよう。



と言いつつ
最後の☆おまけ☆は確実にゲット( `ิิ,_ゝ´ิ)ノ

これだけは譲れん!!!!

ってことでコチラをどうぞ~☆
       ↓

「nico弾メンバー武器紹介+α」

D-BOY AKS74UN
●クリンコフの愛称で呼ばれるAKS74UN
●カスタムされあまり面影はなし
あのぶっ太いマガジンに興味津々だZE☆



ここで一句。

AKS74としてアイドルデビュー決定!!
只今、残り69名のメンバー募集中♪
さぁ、一緒に「フライングゲット☆」


  

Posted by nico弾 ジョー  at 16:51Comments(0)活動日記

2015年03月01日

〓ヘンター〓

☆ nico弾メンバー紹介 ☆

NO、15

ヘンター


〇特徴&特技
・惑星ヘンターイ 第一王子
・コスプレ


〇メインアーム
G&P M4

〇サイドアーム
マルイ G18C(シルバースライド)


nico弾期待のニュー変態部隊員☆

元変態部隊員(松っつん)の穴を埋めるべく
厳しい審査を勝ち抜いた新☆変態部隊員!!
メガネナースを愛する生まれ持ってのサラブレット!!!
これからの彼の行動に期待(不安!?)しかない・・・。



〇ヘンターよりコメント
「俺は宇宙一の変態王になる!!!」

  

Posted by nico弾 ジョー  at 13:59Comments(2)nico弾メンバー