2014年10月02日

9,21 街中インドアゲーム

皆さん、こんにちは☆
猛烈な背中の痛みに耐えるジョーでございます。
一ヶ月ほど前から続くこの痛み><
・・・・・・・・・歳かな( ´д` );


しかーし!!


痛みなんてナンノソノ!!!
サバゲーは
ドンドンやっちゃいますよ~\\\└('ω')┘////
ドーン

ってことで
2014年9月21日(日)
CQBガレージさん主催の
「いろは市場ゲーム」に行ってまいりました☆

今回参加したnico弾メンバーは4名

9,21 街中インドアゲーム
nico弾メンバーのティーチャ―の
VSSがカッコ良すぎる!!!

私のMP5をVSS化しようと思ってたのは内緒w


では、
この日ののゲームの模様は動画でお楽しみください♪♪




nico弾の午前中のチーム構成は私だけ敵チーム☆
nico弾メンバー同士の激闘がアツい!!!

動画でも分かる様に
敵チームの松っつんに速攻で私見つかってますねw
その時の松っつんのテンションがヤバイww

次回も期待大であります٩( ᐛ )و







同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
4月6月 インドアゲーム
3,14 インドアゲーム
2,14 インドアゲーム
1,17 インドアゲーム
26年度 秋期☆四国交流戦
10,25 インドアゲーム
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 4月6月 インドアゲーム (2015-06-28 13:08)
 3,14 インドアゲーム (2015-03-25 16:51)
 2,14 インドアゲーム (2015-02-24 16:58)
 1,17 インドアゲーム (2015-02-04 16:59)
 26年度 秋期☆四国交流戦 (2014-11-27 13:08)
 10,25 インドアゲーム (2014-11-06 13:25)

Posted by nico弾 ジョー  at 17:24 │Comments(6)活動日記

この記事へのコメント
ハイサイの音がw

ジョーさん、リツィートボタンを追加してもらえると嬉しいです(`・ω・´)ゞ
Posted by 平 at 2014年10月04日 18:50
>平さん

私はtwitterしてないので分かりませんが
このツィートボタンでいいのでしょうか??

これを機会にtwitterしてみようかしらw
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年10月05日 09:40
VSSたんを褒めていただき光栄です。
松っつんの横に居ましたけどめちゃくちゃテンション上がってましたよwww
ちなみに僕からはジョーさん見えなくて残念!
Posted by ティーチャー at 2014年10月05日 15:37
めっちゃテンション上がってしまって申し訳ありません!
ジョーさんの発見でつい抑えきれない感情が( ´∀`)
Posted by 松っつん at 2014年10月05日 16:22
>ティーチャ―
やはり実物見たらカッチョイイね~☆
いいの~いいの~♪

実は松っつんと分かった時の私のテンションもMAXでしたw
次回も熱い戦いしたいの~!!
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年10月09日 13:32
>松っつん
イインダヨ~!!
自分も最後上がってたから♪♪
楽しむのが一番さ~^0^ノ

結婚してるから松っつんの気持ちには応えられません!!キリッw
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年10月09日 13:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。