スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月25日

ステアーSG☆制作②

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

今回は前々回に引き続き
ステアーSG制作です♪

まずは


④ストックマガジン☆ショート化
◇ショート化後◇

◇ショート化前◇

見た目が結構スマートにw


これまた加工が大変でした><
思ってた以上にケースが硬い!硬い!!
削るの大変です(´c_,`;)



⑤グリップ加工&取り付け

最終的にここまで軽量化です☆
足りない所はパテでモリモリ♪
取り付けは長いネジで一気に固定です♪♪

でも・・・・・・・・

何か気に入らない!!(-公- ;)
ムフー

ってことで、もう一度考え直すので保留決定!!!


新しくフレーム購入して作り直すか
このまま仕上げていくか・・・・・・・・うぅ~~ん、悩む(゚_゚i)




次回は

フォアグリップのカスタムです☆
コイツを加工&取り付けます☆
お楽しみに~(☉౪ ⊙)ノシ


  

Posted by nico弾 ジョー  at 17:56Comments(0)カスタム

2013年03月19日

3,17 インドアゲーム

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

2013年3月17日(日)
「トイズプランナーノア」さんにて
インドアゲームでした~!!


今回はめずらしく日曜日のお昼に開催です♪

今回のメンバーは9名☆





ジェイソンのマスクの存在感がハンパないですw

そうそう、ジェイソンといえば・・・・・

nico弾の裏会議により決定いたしました(´゚c_,゚` )v

そして命名されたばかりのジョーカーは4月より県外です><

「全国のサバゲーフィールドに
    武者修行に行ってまいります!!」


って言ったかどうかは謎w

「ジョーカー!!いつでもnico弾メンバーは
  ジョーカーの帰りを待ってるぞぉ~!!頑張るんだぜ~♪♪」



今回からCA870導入です☆

使用した感想は「サイコー♪」
連射が出来ない分、
  外した時の緊張感がハンパないです><w

当分、コイツメインで
カスタム&ゲームで使用すること決定ですv(。・c_,・。)v



4月はいよいよ四国交流戦ですね☆
自分は仕事で行けませんがnico弾メンバー数人は参加予定です♪

皆様、もしnico弾メンバー見つけたら
   遠慮なくヤッちゃって下さいww




では、最後は恒例の・・・・・

◇nico弾劇場◇
「怖い 怖~いお話」









ここでゲームするの何回目だ!?親弾!!
色んな意味で何だか怖いぞ!!親弾!!!
   何か・・・・・頑張れ♪親弾☆


出口でもない壁を引っ張る親弾見た時
何か「平和だなぁ~」と思った私。
何だかありがとう♪親弾

*この物語はノンフィクションです☆


  

Posted by nico弾 ジョー  at 13:58Comments(13)活動日記

2013年03月16日

ステアーSG☆制作①

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

花粉症がスゴイ!
ものすご~くツライ!!

火曜日は休日でしたが
外に出たくありません。゚ヾ(´A`)ノ゚。

ってことで、休日に家の中でホッコリとカスタムです♪♪

先日購入したCA870 チャージャーを
ステアー化したいと思います☆


まずは
①ストック分解


下に引っ張るとスポッ!っと取れます。


②ステアーのフレーム加工

色々と考えながらフレームを加工しました。
最初ステアーのフレーム全体をそのまま使おうとしましたが
固定方法&加工が結構大変なのが判明><;

ってことで、

ストックとグリップに分けて使うことに決定しました☆

そしてストックが完成♪♪


ストックパイプが入る様に加工。
これがまた大変><w
内部を削ったり切ったりと(;´Д`A ```

CA870に取り付けると・・・・・・


いいカンジ~♪♪ヽ(゚▽、゚)ノガハハハ


③固定する
固定はマガジンを利用します♪

分解して上部にネジを固定。

マガジンを挿入☆



マガジンを入れると

ストックパイプの丸穴に
ネジが入ることにより固定可能♪♪

我ながらこのアイデア☆
すんばらしぃ~( ´,_ゝ`)
グフフフフ

もちろ~ん!

伸縮可能!!!


ショートマガジンを装着すると

ブルパップショットガン!!っぽいですねw


さて、残すはグリップ・・・・・

コイツをどう料理するか今から楽しみであります(´≝◞⊖◟≝`)b


  

Posted by nico弾 ジョー  at 11:54Comments(0)カスタム

2013年03月11日

CA870 ちゃーじゃー☆

皆さん、お久しぶりです☆ジョーでございます。

今回はニューウェポンのご紹介です!!

本日、待ちに待ったアイツが届きました♪
それがコレ☆
   ↓


◇マルゼン ショットガン
      CA870 チャージャー◇


〇詳細〇
● 発射方式:コッキングエアー   
● 全長:672~768mm   
● 重量:2100g
● 装弾数:40発
●M4タイプのグリップ&伸縮式ストック装備
●ショートマウントベース装備

最初、東京マルイのM3 ショーティを購入予定でしたが
「命中精度・飛距離ともトップレベル&カスタムパーツが豊富」
という理由によりコチラを選びました♪♪

手に取った感想は
ズッシリとくる重さがあり、コッキングも思ってた以上に軽いです☆

「発射時のスプリング音がうるさい」と聞いてたのですが
私は全然気にならない位の音の大きさでした。




標準の40発マガジンの他に
G&Pの22連のショートマガジンも購入です。



このショートマガジンだとマガジンが突き出ないので
「これぞ!ショットガン!!」
という風になるのでお気に入りですv( ̄ー ̄)v


◎今後のカスタム予定◎
最初はMAGPUL仕様にカスタム予定でしたが
ものスゴイ視線がアイツから・・・・・・・・・

JAC社製のステアーAUG(ガスガン)!!

「私を使ってぇ~♪」っと囁く声が聞こえてきたので
ステアー大好きっ子の私に断る理由などありません!!!

ってことで、


ステアーSG☆制作開始!!∠(・`_´・ )
キリッ

  

Posted by nico弾 ジョー  at 18:22Comments(8)装備