2013年03月11日

CA870 ちゃーじゃー☆

皆さん、お久しぶりです☆ジョーでございます。

今回はニューウェポンのご紹介です!!

本日、待ちに待ったアイツが届きました♪
それがコレ☆
   ↓

CA870 ちゃーじゃー☆
◇マルゼン ショットガン
      CA870 チャージャー◇


〇詳細〇
● 発射方式:コッキングエアー   
● 全長:672~768mm   
● 重量:2100g
● 装弾数:40発
●M4タイプのグリップ&伸縮式ストック装備
●ショートマウントベース装備

最初、東京マルイのM3 ショーティを購入予定でしたが
「命中精度・飛距離ともトップレベル&カスタムパーツが豊富」
という理由によりコチラを選びました♪♪

手に取った感想は
ズッシリとくる重さがあり、コッキングも思ってた以上に軽いです☆

「発射時のスプリング音がうるさい」と聞いてたのですが
私は全然気にならない位の音の大きさでした。



CA870 ちゃーじゃー☆
標準の40発マガジンの他に
G&Pの22連のショートマガジンも購入です。


CA870 ちゃーじゃー☆
このショートマガジンだとマガジンが突き出ないので
「これぞ!ショットガン!!」
という風になるのでお気に入りですv( ̄ー ̄)v


◎今後のカスタム予定◎
最初はMAGPUL仕様にカスタム予定でしたが
ものスゴイ視線がアイツから・・・・・・・・・
CA870 ちゃーじゃー☆
JAC社製のステアーAUG(ガスガン)!!

「私を使ってぇ~♪」っと囁く声が聞こえてきたので
ステアー大好きっ子の私に断る理由などありません!!!

ってことで、

CA870 ちゃーじゃー☆
ステアーSG☆制作開始!!∠(・`_´・ )
キリッ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
突スナを目指して☆
スナイパーのお供に☆
はんど☆ぐれねーどランチャー
おーぷん☆どっとサイト
ショート☆すこーぷ
たくてぃかる☆ライト
同じカテゴリー(装備)の記事
 突スナを目指して☆ (2013-12-11 13:28)
 スナイパーのお供に☆ (2013-09-13 16:45)
 はんど☆ぐれねーどランチャー (2013-08-21 11:01)
 おーぷん☆どっとサイト (2013-07-29 18:25)
 ショート☆すこーぷ (2013-05-15 15:29)
 たくてぃかる☆ライト (2013-04-30 16:01)

Posted by nico弾 ジョー  at 18:22 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
ショットガンいいのいいの~^^
やっぱもってるとワイルドだよね~^^
またおもしろそうなショットガンできそやね¥^^¥
完成楽しみにしてま~~~~~すV^^V
Posted by タンカー at 2013年03月11日 19:04
かっちょええやん!(^^)!
17日に見るん楽しみじゃわ
Posted by 親弾 at 2013年03月12日 11:19
ショットガンは男のロマンっすね♪
ある意味コッキングで動くのって最高のバックアップガンだと思います!!
カスタム楽しみにしときます~^^
Posted by ティーチャー at 2013年03月12日 19:45
>タンカー
思ってた以上にショットガンいいよ~♪
まず、気候に関係なく撃てるってのがいいよね~☆
次回のゲームでは活躍してくれるはず!!
覚悟してなさいよ~w

思ってた以上にステアーカスタム難しいっす><w
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年03月14日 11:25
>親弾
かっちょええやろ~☆
買って良かったよ♪
親弾も買っちゃいましょ~^-^b

17日イヤと言うほど見せつけてあげるざますw
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年03月14日 11:27
>ティーチャ―
だね~!ロマンだよね~!!
準備なくすぐ撃てるってのが最高だよ♪♪
カスタムも多いしね~☆

ティーチャ―も買ってMAGPUL仕様なんてどうかしら?^^
かっちょいいぞ~♪
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年03月14日 11:29
すごくミリタリーテイストなショットガンですね( ^ω^ )
かっこいい‼
ところで明日もサバゲーにお邪魔しますのでよろしくお願いします!
Posted by ジェイソン at 2013年03月16日 11:25
>ジェイソン
でしょ~♪
大好きなステアーがショットガンに!!!
考えただけでヤバイですw

明日も一緒に楽しみましょ~☆

あっ!そだそだ
明日はジェイソンにお知らせがあるかもです♪グフフ
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年03月16日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。