2013年07月29日

おーぷん☆どっとサイト

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

8月のインドア戦用に
ついにドットサイト購入です☆


それがコチラ!!
   ↓

おーぷん☆どっとサイト
CMOREスタイル 
オープンドットサイト


おーぷん☆どっとサイト
全長は約11,5cm

おーぷん☆どっとサイト
レティクルのカラーはRED
明るさはボリューム式で無段階調整が可能☆


おーぷん☆どっとサイト
形も大きさも申し分ナシ!!!
しか~し!!
明るさ最大にしなければ、ほぼドット見えません(_ _|||)
ズーン

◇CA870に装着◇
おーぷん☆どっとサイト
いいんじゃな~いヽ(*´喜`*)ノ



あっ!!そうそう!!!最近、また
少しカスタムしましたCA870(ハナマル)
←お気に入りの呼び方w

そのカスタムがコチラ☆
     ↓

おーぷん☆どっとサイト
マルゼン レミントン870ウイングマスター
アウターバレル上に付いてるアレ
←名前分かりませんw
をCA870に移植です♪♪

おーぷん☆どっとサイト
長さを合わせて切ります☆

おーぷん☆どっとサイト
接着すれば完成~(*´∀`人)
お手軽カスタムです♪


◇カスタム後◇
おーぷん☆どっとサイト

おーぷん☆どっとサイト
これだけでも見た目が変わりましたね☆
う~ん、大満足!!!



後、最近購入した物がコレ♪
おーぷん☆どっとサイト
XCORTECH製 X3200 BB弾速計
ようやく購入しましたw
これでガンガン内部カスタム出来ます!!



CA870のスプリングを
APS-2用 0.98J適法調整ステンレススプリング
に交換しカット調整完了☆

只今、初速 平均95m/s


これでスナイパー出来る!!!
  (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)グフフフフフフ






同じカテゴリー(装備)の記事画像
突スナを目指して☆
スナイパーのお供に☆
はんど☆ぐれねーどランチャー
ショート☆すこーぷ
たくてぃかる☆ライト
CA870 ちゃーじゃー☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 突スナを目指して☆ (2013-12-11 13:28)
 スナイパーのお供に☆ (2013-09-13 16:45)
 はんど☆ぐれねーどランチャー (2013-08-21 11:01)
 ショート☆すこーぷ (2013-05-15 15:29)
 たくてぃかる☆ライト (2013-04-30 16:01)
 CA870 ちゃーじゃー☆ (2013-03-11 18:22)

Posted by nico弾 ジョー  at 18:25 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
さすが初速ばっちりですねwww

ちなみに僕は観測手装備目指して新兵器ゲットしましたw物欲に勝てないw
という事で同じチームになった時はバディ組みましょう^^
Posted by ティーチャー at 2013年07月30日 20:01
>ティーチャ―
ようやく納得のいく初速になりました☆
飛距離はノアでのお楽しみで♪♪
あっ!でもインドアではこの初速ではダメなので
減速ハイダー付けなければ!!

新兵器ですとー!!
むっちゃ気になるw
次のゲームの時を楽しみにしてますぞぉ~^0^b
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年07月31日 11:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。