2013年12月11日

突スナを目指して☆

皆さん、こんにちは☆
スナイパー(自称)のジョーでございます。

しかしゲームではステアーHCばかり使用してますけどねw

この前の四国交流戦では
CA870なんて1回しか使用していません(ノ≧ڡ≦)
エヘヘ

これでスナイパー(限りなく自称)なんて言えませんよね!?

ということで、自分に活を入れる為
新武器購入でございます!!

それがコチラ☆
    ↓

突スナを目指して☆

突スナを目指して☆
東京マルイ VSR-10 Gスペック
色々と考えた結果Gスペック購入です☆

初のボルトアクション!!サイコーです♪♪


実は前々から考えてたことがありまして・・・・・・それが・・・


突スナ!!!




某FPSゲームで突スナばかりしていた時期がありまして
サバゲーでもしたい!!٩( ᐛ )و
と前から思っていました。


そして、ついにその時ががが!!!

しかし、野戦において突スナにも限界があると思います。

ということで、このGスペックを
「インドア仕様にカスタムしちゃうよ☆計画」

を開始したいと思います(๑`ȏ´๑)ノヤッチャウヨ


◇カスタム予定◇
〇流速チューン
〇ショートカスタム
〇オリジナル木製ストック制作


・流速チューンはかなり難しそうですが
バレルのショート化&初速の調整が出来ますし
モチロン野戦でも使用したい!!のでチャレンジです☆
突スナ仕様なので音が大きくなるのも気にしませんw

・インドアでも使いやすい様にショート化です☆
オリジナル木製ストックの形はモチロン・・・・・
ステアー!!!♡(aUg)ノシ


うぅ~ん、このカスタム、言うのは簡単だけど
完成するのはいつになるのだろうか・・・・・・・・。

皆様、気長にお待ち下さいませ☆



とりあえず、12月の
14日(土)インドアゲーム
15日(日)河川敷ゲーム

この2日間で試し撃ちしてきま~す♪♪




同じカテゴリー(装備)の記事画像
スナイパーのお供に☆
はんど☆ぐれねーどランチャー
おーぷん☆どっとサイト
ショート☆すこーぷ
たくてぃかる☆ライト
CA870 ちゃーじゃー☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 スナイパーのお供に☆ (2013-09-13 16:45)
 はんど☆ぐれねーどランチャー (2013-08-21 11:01)
 おーぷん☆どっとサイト (2013-07-29 18:25)
 ショート☆すこーぷ (2013-05-15 15:29)
 たくてぃかる☆ライト (2013-04-30 16:01)
 CA870 ちゃーじゃー☆ (2013-03-11 18:22)

Posted by nico弾 ジョー  at 13:28 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
お~(^o^) 買えたんや!
14日はVSRでシュガーのヒップにHITさせちゃって~(^ム^)
Posted by 親弾 at 2013年12月12日 10:24
>親弾
そーそー買えたのよ~♪
安く手に入れれたからその分カスタムに使えちゃうからウレシ~☆

もちろんヒップ狙いだぜ!!


・・・・・・・親弾のw
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年12月12日 13:13
僕は突スナめっちゃ苦手なんで芋スナしてました。動きながらエイム難しい・・・

ステアー型の木製ストック良いっすね!でも形が複雑で難易度高そうw
Posted by ティーチャー at 2013年12月12日 20:38
>ティーチャ―
突スナ慣れれば面白いよ~☆
確実に当てないと死んじゃうからドキドキがたまらないw

ステアーの木製ストック作る前にノーマルのストックをショートにしちゃうかも♪
Gスペでも持ってる銃の中では大きい方だからね~><;慣れませんw

さぁ~これから楽しくなるぞぉー!!
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年12月14日 08:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。