2013年02月13日

レッグカバーカッティング☆

皆さん、お久しぶりです☆ジョーでございます。

最近
何かと忙しかったり、サバゲのネタが・・・・なかったりで
投稿が久々になっちゃいました><

ということで!
今回はバイクネタ!!


休みの日に必死でレッグカバーカット♪カット♪♪

出来上がったのがコチラ☆
       ↓

◇カット後◇
レッグカバーカッティング☆

◇カット前◇
レッグカバーカッティング☆

全然見た目変わりましたね!!

ノーマルだったコイツが
レッグカバーカッティング☆

こんなステキ?に~♪♪自画自賛
レッグカバーカッティング☆


目指すはコイツ!!!
レッグカバーカッティング☆
うう~ん、ムリムリムリ(||||▽ ̄)グフッ





同じカテゴリー(nico号)の記事画像
ご当地ナンバー☆
nico号☆発進!!
同じカテゴリー(nico号)の記事
 ご当地ナンバー☆ (2013-02-20 12:41)
 nico号☆発進!! (2013-01-31 14:17)

Posted by nico弾 ジョー  at 18:29 │Comments(6)nico号

この記事へのコメント
カットとは重労働やったやろ((+_+))  
次は艶消しグリーンで全塗か!!!
Posted by 親弾 at 2013年02月14日 09:33
>親弾
カッター握りすぎて手がヒィ~ヒィ~言っております><w
本当はもっとカットしたかったけど手が限界;;

全塗したいけど、このレッグカバーが曲者で
塗装してもすぐ剥がれるらしい!
何かそんな素材なんだって><
でもいつかは・・・・いつかは・・・。

頑張ってカスタムしていきま~す♪♪
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年02月14日 11:23
めっちゃ頑張ったねww
カブはパーツも豊富だし地道にやってけば自分色にできるね^^
おいらもそのうち野外用にM4買って自分色にしあげたいww
Posted by タンカー at 2013年02月14日 15:04
久しぶりー

レッグカバーの塗装に効果があるか分からんが、塗装の乗りをよくする接着剤があるらしいぞ。
Posted by フィッシャー at 2013年02月15日 00:31
>タンカー
めっちゃ頑張ったさ~w

そーそー思ってた以上にパーツ豊富だよね♪
値段もそんなに高くないし☆
でもサバゲーにお金使いたいからなるべくnico号は自作ですw

M4いいね~!
自分だったら限界まで小さくカスタムしてSMGとして使うかなぁ~^0^v
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年02月15日 13:47
>フィッシャー
まいど~☆

そーそー
プライマーやサフェーサーやればある程度塗装が密着するんだけど
レッグカバーって意外と柔らかいから塗装が剥がれ易いらしい><;

バイク用の塗装品って結構値段高いからとりあえず保留なのですw

小さいカスタムからコツコツと~♪♪
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年02月15日 13:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。