2013年05月24日

〓タンカー〓

☆ nico弾メンバー紹介 ☆

NO、3

タンカー

〓タンカー〓

〇特徴&特技
・広い人脈
・超速射


〇メインアーム
MAGPUL仕様のM4

〇サイドアーム
WE M&P


nico弾軍団一の暴れん坊☆
〓タンカー〓
彼の超速射で倒した敵は数知れず!!
突撃&援護なんでもござれ!!
寝顔がカワイイ!!!・・・・・見たことないけど。




〇タンカーよりコメント
「みんなで楽しくレッツサバゲ~♪」






同じカテゴリー(nico弾メンバー)の記事画像
〓ヘンター〓
〓ビーン〓
〓カルヴァン〓
〓ナナシ〓
〓クルー〓
〓松っつん〓
同じカテゴリー(nico弾メンバー)の記事
 〓ヘンター〓 (2015-03-01 13:59)
 〓ビーン〓 (2014-07-02 13:21)
 〓カルヴァン〓 (2014-07-01 11:11)
 〓ナナシ〓 (2014-02-27 15:25)
 〓クルー〓 (2013-12-05 10:42)
 〓松っつん〓 (2013-11-30 10:08)

Posted by nico弾 ジョー  at 10:22 │Comments(4)nico弾メンバー

この記事へのコメント
あの写メがこうなるのねWWW
合成すごいなWWW
チームでインドアやるのも楽しいけど、
いろんなチームの人たちといろんなとこでやるのも
これからやっていきたいよねp(^-^)q
そういう機会もこれからどんどん作っていきます(^-^)
みんなでサバゲ楽しもうぜ(*^^*)
Posted by タンカー at 2013年05月24日 16:01
サバゲーしてる時のタンカーの目は輝いています(*^_^*)
寝顔は・・・イビキがハンパ無いですぞ!!
Posted by 親弾 at 2013年05月27日 10:36
>タンカー
あの走ってる画像かなりのお気に入りw
覆ってた以上にマッチングしてるぜぃ!!

これからも色々よろしくね~☆
どんどん楽しんじゃいましょ~^-^v
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年05月27日 12:19
>親弾
イビキがハンパ無いですとー!!
でも寝顔はかわいいでしょ?そうなんでしょ!?w

親弾だってゲーム中の目の輝きはハンパ無いですぞぉ~♪♪
・・・・・・・・・イビキもw
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年05月27日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。