2014年06月25日

6,10 街中インドアゲーム

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

今回は
6月10日(火)に行われた
「高松 街中インドアゲーム」
をお送りします♪

場所は
高松中心部☆商店街
(元高松いろは市場)
敷地面積700坪!!!
デカイ

1階をセーフティゾーン
2階をゲームフィールドにしています。

◇ゲームフィールド◇

6,10 街中インドアゲーム

6,10 街中インドアゲーム

6,10 街中インドアゲーム

6,10 街中インドアゲーム

6,10 街中インドアゲーム



では、
ゲームの様子を動画でお楽しみください(´◉◞౪◟◉`)ノシ



動画最初の壁越しに出された銃口を
見た時の感動興奮は今も忘れられませんw

銃を撃てばいいのですが流石にそれは気が引けます(・̆⍛・̆);
それで松っつんとキャッキャッしてると突入され二人ともヒット><w
イイ経験ができました♪♪


それと、この日
以前より、よくミリブロで見させて頂いてた
徳島の平さんとも知り合え相互リンクさせて頂きました☆

★平日にサバゲー!(`・ω・´)ゞ
これからも宜しくお願いします♪♪





同じカテゴリー(nico弾ムービー)の記事画像
5,17 「CQBガレージ」動画
nico弾ムービー☆始動
同じカテゴリー(nico弾ムービー)の記事
 5,17 「CQBガレージ」動画 (2014-06-02 11:28)
 26年度 春期☆四国交流戦 (2014-05-03 13:39)
 nico弾ムービー☆始動 (2014-05-01 14:01)

Posted by nico弾 ジョー  at 11:52 │Comments(6)nico弾ムービー

この記事へのコメント
「ひゃひゃひゃ」←www

フラッシュライトがいい感じに映っていて「いかに広いのか?」
分かりやすかったです。

ごちそうさまでした(人∀・)
Posted by 平 at 2014年06月26日 20:25
いろは市場、近所で手軽で好きだったんですが・・・インドアフィールドになっていたとは・・・あれ?アイドル劇場じゃなかったっけ?
Posted by So-SuiSo-Sui at 2014年06月28日 14:54
>平さん
思ってた以上に広いですよね~♪
動画で見ると明るいんですが実際は暗いw
フラッシュライト必須ですね☆

うぅ~ん、またここでゲームしたくなっちゃいました!!
恐るべし!!旧いろは市場!!!
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年06月29日 15:32
お久しぶりです。僕が世界のヒーローAPMを蹴るシーンがワールドワイドに出てしまった(///ω///)最初の突入もちょっと酷くてすいませんm(。≧Д≦。)mそれらを面白く編集してもらいありがとうございました(*´∀`)また、是非遊んでください。ちなみに!8月の水曜にまたイロハでやるかもしれませんよ((φ( ̄ー ̄ )
Posted by koji at 2014年06月29日 15:36
>So-Suiさん
住んでるの、いろは市場から近いんですね~!!イイナーイイナー

自分はいろは市場一度も行ったことなかったので
一度は行きたかったです><
旧OPA時代は行ったことあるんですけどね~♪

アイドル劇場!?
何か興味津々w
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年06月29日 15:39
>kojiさん
先日はお疲れ様でした~☆
APMが蹴られ、その後JOSが新しい顔運んでたのは内緒w

今回kojiさんのお陰でイイ経験が出来ました♪
感謝感謝です!!
次回も高速ダッシュ期待しています☆

また機会があればnico弾メンバーで参加させて頂きますね♪♪
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年06月29日 15:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。