2012年12月05日

あなどれん!!!

皆さん、こんにちは☆

久々にチャリンコに乗ったら
足がパンパンになったジョーです♪

運動しないと・・・・・ダメですねw

さて今回は

先日、某shopにてコイツを購入しました。
          ↓

あなどれん!!!

あなどれん!!!

MP5K レールシステム付き

なななんと!お値段は破格の105円!!

・・・・・・・・・

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
そーです!100円均一の商品なのです♪


このクルツ、弾は出ませんが
ベベベベベン」っとイカしたサウンドを奏でるスゴイ奴!!


最近では一日一回はコイツの音聞かないと
落ち着かなくなってしましましたw

そしてさらにスゴイのは

あなどれん!!!

レイルハンドガードが着脱可能!!!

あなどれん!!!

100均にしてなんてクオリティーなんでしょ~か♪

しか~し!驚くのはまだ早い!!
グリップのココ

あなどれん!!!

ネジをのけると・・・・・

あなどれん!!!

単3電池2本入れれるぅ~~!!

入れても何も起こらないのになぜ作った!?

あなどれん!!!


気に入ったので後日もう1個買いに行ったら
売り切れてた><;


またしても

あなどれん!!!



ってことで
せっかく着脱可能のレイルハンドガード☆コレを少し改良して
ステアーに付けようと思う今日この頃でした^-^ノシ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
2014年度☆忘年会
いよいよ四国交流戦!!(オマケ付き)
nico弾Tシャツ☆デザイン案
ゲームでもサバゲやろうぜ☆
フォトコンテスト 2014
1,18 チーム交流戦【動画】
同じカテゴリー(その他)の記事
 2014年度☆忘年会 (2014-12-31 10:29)
 いよいよ四国交流戦!!(オマケ付き) (2014-11-22 12:28)
 nico弾Tシャツ☆デザイン案 (2014-07-05 09:34)
 ゲームでもサバゲやろうぜ☆ (2014-06-16 19:01)
 フォトコンテスト 2014 (2014-02-13 13:43)
 1,18 チーム交流戦【動画】 (2014-01-30 12:05)

Posted by nico弾 ジョー  at 13:10 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。