2014年06月16日

ゲームでもサバゲやろうぜ☆

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

今回は最近ハマってるゲームのお話♪

そのゲームはフリーPCゲームの

ゲームでもサバゲやろうぜ☆
「サバゲやろうぜ!」です☆

少しの時間で楽しめるフリーゲームでございます!!


◇ゲームメニュー◇
ゲームでもサバゲやろうぜ☆


◇ショップ◇
ゲームでもサバゲやろうぜ☆
ゲームをクリアするごとに種類が増えます。


◇作戦会議室◇
ゲームでもサバゲやろうぜ☆
武器選択&カスタム
仲間の行動など変更できます。



◇ゲーム画面◇
ゲームでもサバゲやろうぜ☆
nico弾☆出撃じゃー!!!

ゲームでもサバゲやろうぜ☆

ゲームでもサバゲやろうぜ☆

ゲームでもサバゲやろうぜ☆

ゲームでもサバゲやろうぜ☆
リアルでもゲームでもいつも
nico弾メンバーにはお世話になってます₍₍ ◝( ˘⊖˘)◟ ⁾⁾
ラララ~


ゲームでもサバゲやろうぜ☆
ルールはフラッグ戦など色々あります。


ゲームでもサバゲやろうぜ☆
FPS視点での操作も可能☆


ゲームでもサバゲやろうぜ☆
スコープを装備すればこんなことも♪♪


最初、ゲーム画面だけ見ると
「なんだコレ~w」って思いますが
やってみると・・・・・
アラ不思議!!意外とハマります☆

フリーゲームなので一切お金も必要なく
それでここまで遊べたら言うことナシ!!!
ではないでしょ~か?٩( ᐛ )و


皆さんも興味があれば一度やってみて下さい♪
「サバゲやろうぜ フリーゲーム」
で検索すればすぐ見つかります☆

私はステアーが出ることを期待しつつ
楽しんでみたいと思います(๑`ȏ´๑)ノシ





☆おまけ☆
ゲームでもサバゲやろうぜ☆
相手チームにトニーポールさんがいますw
何か笑えるꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ガハハ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2014年度☆忘年会
いよいよ四国交流戦!!(オマケ付き)
nico弾Tシャツ☆デザイン案
フォトコンテスト 2014
1,18 チーム交流戦【動画】
新年のご挨拶☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 2014年度☆忘年会 (2014-12-31 10:29)
 いよいよ四国交流戦!!(オマケ付き) (2014-11-22 12:28)
 nico弾Tシャツ☆デザイン案 (2014-07-05 09:34)
 フォトコンテスト 2014 (2014-02-13 13:43)
 1,18 チーム交流戦【動画】 (2014-01-30 12:05)
 新年のご挨拶☆ (2014-01-08 16:20)

Posted by nico弾 ジョー  at 19:01 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
こんばんは。火曜日の高松お疲れさまでした(*^▽^*)

サバゲやろうぜ!懐かしいです。自分も昔やってましたw

進めていくと相手がどんどん強くなって挫折しちゃいましたけど(^_^;)

ブログを見てるとまたやってみたくなりました!

次回のノアでの定例会もよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ
Posted by カルヴァン at 2014年06月17日 01:03
なんじゃこのゲーム!!よ~見つけてきたな~
Posted by 親弾 at 2014年06月17日 12:26
>カルヴァン
先日はお疲れ様でした~☆
おお~!昔やってたんだぁ!!
自分も只今、相手が強過ぎて挫折しそうです><w
単純だけど面白いねコレ♪

今月の定例会の時メンバー紹介撮影するから
ビシッとオシャレしてきてね~☆
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年06月18日 10:25
>親弾
コレ結構面白いよ~♪♪
銃のカスタム出来るし、種類も色々あるし☆
でもAKまだ出てない><ステアーもw

暇な時やってみてちょ!!
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年06月18日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。