2014年01月08日

新年のご挨拶☆

皆様、遅くなりましたが

新年のご挨拶☆

明けましておめでとうございます!!

今年は去年以上に
サバゲーを楽しみたいと思っております♪♪

nico弾&ブログ共々宜しくお願い致します!!



ここで、今年の目標発表でございます☆
○動画制作
○ステアーHC LMG風カスタム
○VSR10 突スナカスタム
○5キロ痩せるw


今年も頑張るぞぉー✌(๑`ȏ´๑)✌





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2014年度☆忘年会
いよいよ四国交流戦!!(オマケ付き)
nico弾Tシャツ☆デザイン案
ゲームでもサバゲやろうぜ☆
フォトコンテスト 2014
1,18 チーム交流戦【動画】
同じカテゴリー(その他)の記事
 2014年度☆忘年会 (2014-12-31 10:29)
 いよいよ四国交流戦!!(オマケ付き) (2014-11-22 12:28)
 nico弾Tシャツ☆デザイン案 (2014-07-05 09:34)
 ゲームでもサバゲやろうぜ☆ (2014-06-16 19:01)
 フォトコンテスト 2014 (2014-02-13 13:43)
 1,18 チーム交流戦【動画】 (2014-01-30 12:05)

Posted by nico弾 ジョー  at 16:20 │Comments(14)その他

この記事へのコメント
今年もよろしく!!
おもろカッチョイイ動画期待してまっせ~!(^^)!
Posted by 親弾 at 2014年01月08日 19:01
今年もよろしく!!
おもろカッチョイイ動画期待してまっせ~!(^^)!
Posted by 親弾 at 2014年01月08日 19:01
今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

自分も少し痩せないといけないですw
Posted by クルー at 2014年01月08日 22:52
>親弾
最近同じコメが2回続くんだけど仕様かしら?
それか嫌がらせ??w

動画は松っちゃんが作ってくれるかもだぜ~!!
楽しみですな~♪
生で親弾の天然っぷりが見れるぜぃ!!!
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年01月10日 10:31
>クルー
こちらこそよろしくお願いしますね☆

最近はサバゲー以外は運動してないのでヤバイ!!
正月は食いすぎたし><w
一緒にマッスルボディー手に入れようぜぃ♪♪
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年01月10日 10:33
今年もよろしくおねがいしますー!!
タンカーさんのPV作りましょう!!
Posted by ティーチャー at 2014年01月11日 02:51
>ティーチャ―
こちらこそよろしくね~☆
去年以上に盛り上がりましょ~!!

それいいね~!!
いい動画になりそうだw
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年01月11日 09:18
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年の目標は動画のカメラを購入し、メンバー撮影に専念します!
Posted by 松っつん at 2014年01月11日 19:21
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年の目標は動画のカメラを購入し、メンバー撮影に専念します!
Posted by 松っつん at 2014年01月11日 19:22
今年もよろしく。

動画楽しみやな

今年も皆で楽しみましょう!
Posted by フィッシャー at 2014年01月11日 23:14
>松っつん
今年もよろしくでございます!!

松っつん動画期待してますぞ~♪
楽しみ過ぎるw

無線も買ってキャッキャしましょ~☆
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年01月12日 11:50
>フィッシャー
よろしくね~♪
今年はみんなで野戦したいの~!!

マジで動画楽しみやわ☆
釣り動画も作ってもらいましょ~w
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年01月12日 11:53
今年も宜しくお願いします><

え?動画作るんですか?
コツは10分程度に絞る事ですよ。
極力ムダを省く!0.5秒単位で!

そうですね。
練習にはOPやチーム紹介が良いですね。
写真でも作れますし。
何よりたった2分程度なのにマジで全力です。
(´・ω・`)<交流戦のOP作るならイン友動画が4本は作れます。

頑張って下さい><b
Posted by スィグ at 2014年01月12日 12:17
>スィグさん
こちらこそよろしくお願いします☆

そーなのです!ついにnico弾でも動画にチャレンジしちゃいます♪
私ではなくメンバーがですがw

やはり色々とコツとかあるのですね~!!
自分も編集とかしてみたいのですが、
私の低パソコンでは無理でしょ~><;

また色々と動画制作のコツ教えて下さいね~^-^ノ
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年01月13日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。