2013年01月24日

迷彩服☆BDU

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。

最近、nico弾メンバーも増え
「そろそろ迷彩服も
     考えていかないとなぁ~♪」

と思い始めた今日この頃。


ってことで、色々とBDUを調べてみました☆
少しでも皆の参考になれば幸いでございます♪♪

では☆どうジョ~( ´,_ゝ`)ノ




◇A-TACS
迷彩服☆BDU
次世代カモフラージュパターン。
輪郭を無くしてグラデーションをかけ
ぼんやりした印象の迷彩パターン☆



◇A-TACS FG
迷彩服☆BDU
A-TACSの森林向けパターン。


◇マルチカム
迷彩服☆BDU
茶色から明るいカーキ色とライムグリーンの
グラデーションパターン。
見る角度によって、緑に見えたり茶色に見えたりする。



◇タイガーストライプ
迷彩服☆BDU
1959年に南ベトナム海兵隊が採用した迷彩パターン。
ベトナム戦の特殊部隊装備として定番。



◇ACU
迷彩服☆BDU
都市型迷彩のような、灰色を基調とした配色パターン。
背景に溶け込むよりも、
目の印象に残らないように計算されている。



◇ウッドランド
迷彩服☆BDU
カモフラージュのイメージの代表的なパターン。
最新の装備にも映える、ベーシックな迷彩。



◇ニッコタマーン
迷彩服☆BDU
2013年の1月に適当に開発された最新迷彩パターン。
ドクロうどんがこれまた適当に混ざり合った感じが特徴。
背景に溶け込む&目の印象に残らないというより
確実に目立つZE☆っという効果がある自己満迷彩♪



さぁ~皆さんはどれがお好み?(o☻ܫ☻o)ゞ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2014年度☆忘年会
いよいよ四国交流戦!!(オマケ付き)
nico弾Tシャツ☆デザイン案
ゲームでもサバゲやろうぜ☆
フォトコンテスト 2014
1,18 チーム交流戦【動画】
同じカテゴリー(その他)の記事
 2014年度☆忘年会 (2014-12-31 10:29)
 いよいよ四国交流戦!!(オマケ付き) (2014-11-22 12:28)
 nico弾Tシャツ☆デザイン案 (2014-07-05 09:34)
 ゲームでもサバゲやろうぜ☆ (2014-06-16 19:01)
 フォトコンテスト 2014 (2014-02-13 13:43)
 1,18 チーム交流戦【動画】 (2014-01-30 12:05)

Posted by nico弾 ジョー  at 12:39 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
もちニッコタマーンやろ(^O^)/
次は二番目と五番目やな♪
Posted by 親弾 at 2013年01月24日 18:15
僕も断然ニッコタマーンやと思いますwこれ作ったんですか凄いw

個人的に現用装備集めてるんで最新迷彩って点でA-TACS FGかマルチカムが良いと思いました~。
レプリカも手に入りやすいと思いますしね☆
Posted by ティーチャー at 2013年01月25日 01:17
>親弾
やっぱニッコタマーン選んだねw
予想通りやわ♪♪

親弾はA-TACS FGとACUかな?
ACU選ぶとは思ってなかったわw
もしかしてタイガーと間違い??

はよBDU欲しいの~☆
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年01月25日 14:56
>ティーチャー
何となく作りたくなって作っちゃったよw
もっとリアルに作り直そうか今考え中~♪♪

A-TACS FG人気やね~☆
自分もコレ好き^-^v
マルチカムもいいね~♪
どんな装備でも合いそうだし。

紹介した中のタイガー以外は某ショップで¥3500~¥3800で上下セットで
販売してるのでかなりお得☆
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2013年01月25日 15:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。