2012年12月19日

ほるスター☆

皆さん、こんにちは☆ジョーでございます。


前回の記事通り
G17がめでたく復帰いたしましたのでコイツを購入しちゃいました♪

それがコレ☆
  ↓

ほるスター☆
FLYYE Molle Versatile Holster

大好き☆FLYYE社製品でカラーはカーキ♪

G17&マガジンをセット!!
ほるスター☆
マガジンは2本入れることが可能です。
G17を入れる時、少しキツイですが
だんだん馴染んでいくと思われます♪


装着するとこんな感じ☆
ほるスター☆
う~~ん☆カッチョイイ♪♪

チェストリグとも相性バッチリです^0^b
ほるスター☆
早く装着してゲームしたくて
       只今ウズウズ中~!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
突スナを目指して☆
スナイパーのお供に☆
はんど☆ぐれねーどランチャー
おーぷん☆どっとサイト
ショート☆すこーぷ
たくてぃかる☆ライト
同じカテゴリー(装備)の記事
 突スナを目指して☆ (2013-12-11 13:28)
 スナイパーのお供に☆ (2013-09-13 16:45)
 はんど☆ぐれねーどランチャー (2013-08-21 11:01)
 おーぷん☆どっとサイト (2013-07-29 18:25)
 ショート☆すこーぷ (2013-05-15 15:29)
 たくてぃかる☆ライト (2013-04-30 16:01)

Posted by nico弾 ジョー  at 17:16 │Comments(7)装備

この記事へのコメント
いいのいいの~♪
 
これで、フルオートタイムはステアー セミタイムはグロッグで使い分けできるね^^

1月はおれもハンドガンとか買うんでまっとれや~~~~w^^w

せっかくやるなら装備どんどんそろえて気分でもたのしみたいね¥^^¥
Posted by タンカー at 2012年12月19日 18:47
ほ〜ぅ(☆_☆)ついにホルスター装備したか…カッチョエエやん!
俺も欲しいもんはいっぱいあるけどマネーがおっつかんし…オニ〇メにシバかれそうやし(´Д`)
Posted by 親弾 at 2012年12月19日 20:29
親玉>オ○ヨメとその姉にいじられますね(笑)

ジョーさん>
G17のTANフレームかっこいいっすね☆
僕も装備そろえたいけどまずは電動ガン検討します(汗

はやくゲームしたいぜよぉ~(・ω・)
Posted by ティーチャー at 2012年12月19日 20:59
>ティーチャー
キョーレツな姉妹やからな…(´〜`;)
正月はよろしく☆
Posted by 親弾 at 2012年12月19日 23:09
>タンカー
使い分け出来るのがいいよね~♪
楽しみが増えちゃった☆

マジかい!!
楽しみにしとくぜぃ~^0^b

装備が増えるとやっぱり気分が全然違うよね~♪♪
早くみんなお揃いの迷彩決めなくちゃ^-^v
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2012年12月20日 12:10
>親弾
カッチョエエやろ~♪
楽天のアレでアレして安く購入したぜぃw

俺もまだまだ欲しい物いっぱいあるけど
ついにタバコ貯金が底をつきました><
ショットガンの為また頑張らないと^-^v

シバかれるの好きじゃなかったっけ?ww
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2012年12月20日 12:17
>ティーチャ―
TANフレームやっぱかっこええよね~♪♪
これ選んで良かったよ☆色々大変だったけどw

ティーチャーが選ぶ電動ガン
何選ぶか今から楽しみ~☆ミ
期待しちゃっていいよね?いいよね??w

同じく早くしたいぜよぉ~^0^ノ
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2012年12月20日 12:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。